· 

第2回 6/19 熊本公演の会場、6/20 福岡公演の会場・開催時間が変更になりました!


⚠️ 重要なお知らせ ⚠️

《6/20 福岡公演 会場・開演時間の変更》

 

~サクバット、コルネットとリュート ~

『天上の語らい 天使たちの奏でた響き』  

 

🔴 6/19 (土) 熊本公演

❗ 会場が変更になりました ❗

熊本独自の対策に伴い、会場を変更して開催することとなりました。

(開演時間(18:00開演/17:30開場)は変更ございません)


-------------------- 


【変更前】 日本福音ルーテル 大江教会

   ⬇️

【変更後】 紅蘭亭 下通本店6階「ラフカディオホール」

     (熊本市中央区安政町5-26)

https://www.kourantei.com/restaurants#honten


〔アクセス〕

熊本市電:「熊本城・市役所前駅」より 徒歩 約3分

「花畑町」、「水道町」より 徒歩 約5分

https://goo.gl/maps/vxkywg2dDwgPfgA69


-------------------- 


★変更後の会場は中国料理「紅蘭亭 下通本店」の6階にあるホールとなります。

ご来場の際は「紅蘭亭」の正面(レストラン利用の方と同じ入り口)からお入りいただき、店舗スタッフの方に演奏会に来た旨をお伝えください。

検温・消毒後、会場へのご案内致します。

★今回の会場変更によりご来場が困難となる場合は、事務局までご一報ください。

★お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

  

  

🔴 6/20 (日) 福岡公演

❗ 会場および開場・開演時間が変更になりました ❗

緊急事態宣言の延長に伴い、会場と開場・開演時間を変更して開催することとなりました。


-------------------- 

《開演時間》

 

【変更前】16:00(15:30 開場)

   ⬇️

【変更後】17:00(16:30 開場)

(※当初より 1時間遅い開演となります)


-------------------- 


《会場》

 

【変更前】 日本福音ルーテル 箱崎教会

   ⬇️

【変更後】 九州キリスト教会館 4F 礼拝堂

    (福岡市中央区舞鶴2-7-7) 

〔アクセス〕

地下鉄:空港線「赤坂駅」下車3番出口より徒歩7分

バス:「法務局前」又は「舞鶴1丁目」下車徒歩3分

   「大名2丁目」下車徒歩5分(明治通り)


-------------------- 

*なお、通し券・チケットを既にご購入の皆様には個別にご連絡を差し上げております。

 今回の変更により、ご来場が難しくなる場合は、下記問い合わせ先までご一報いただけましたら幸いです。

直前での急な変更となり、みなさまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

ご理解いただけましたら幸いです。